バナナデスクはどんな人?投資案件では成功しているの?

皆さんは「バナナデスク」という方をご存じでしょうか。

バナナデスクさんはブログアフィリエイトの第一人者と

言われている方で、成功者を多数輩出しています。

投資案件に興味のある方にとっては

なるべく多くの成功者を輩出していて、ノウハウを教えてくれる方も

成功者と呼ばれるぐらい稼いでいる人から学びたいですよね。

では、バナナデスクさんはどうでしょうか。

バナナデスクさんの経歴や投資案件で成功しているのかどうか、

成功しているならどれくらい稼いでいるのかは

バナナデスクさんの講座を受講を考えている人には気になりますよね。

今回はそんなバナナデスクさんの経歴や投資案件でも成功しているとの噂は

本当なのかどうか、その実態について迫っていきたいと思います。

 

バナナデスクってどんな人なの?

バナナデスクさんは、もともとは不動産会社のセールスマンでした。

トップセールスマンとして活躍していましたが、リーマンショックの影響で給料が激減してしまいます。

そんな時に、ネットビジネスと出会います。

そしてこれをきっかけに、脱サラして個人事業主として独立することとなります。

そして、現在は3つのビジネスコミュニティを運営しています。

また、これまでに14社の経営に携わり、現在は4社の代表取締役を

務めながらグループ会社8社の経営に携わっています。

グループ会社の年商は40億以上で、バナナデスクスさん自身も

10期連続で年収1億円を突破しているんだそうです。

バナナデスクさんの経歴を見ていると、まさに成功者という感じですよね。

では、投資案件ではどうなのか、引き続き調査してみましたのでご紹介していきます。

 

バナナデスクは投資案件で成功している人なのか?

ここまで、バナナデスクさんの経歴を見てきましたが、

どうやら投資案件でも成功している方のようです。

バナナデスクさんの投資案件の実績について仮想通貨(ビットコイン)を

例にご紹介していきます。

バナナデスクさんは2020年3月の1ビット約50万円の時に2021年にかけて上昇すると

AIの価格予想のシステムや業界動向から予測し、周囲に発信していたそうです。

その予測通り、2021年4月には過去最高値の1ビット700万円に到達し、予想を的中させます。

また、ここがビットコインの天井だとして2021年5月にはビットコインの価格は

下降すると予測し、実際に1ビット340万円まで下落しました。

その後も100万円をスタートととして、トレードを行い3000万円にするなど

月数百万円単位の利益を何度も達成しているそうです。

この例から分かる通り、バナバデスクさんは投資案件で成功していることが分かります。

100万円を3000万円にするなんて羨ましい限りですよね。

また、その他にも投資の経験として、投資信託を毎月30万円積み立てていたり、

不動産では賃貸業で1棟ものや区分所有を複数所持しているようです。

このように実際にバナナデスクさん自身も投資案件で

しっかり稼いでいるということが分かれば安心して

バナナデスクさんの提供している講座を受講出来そうですね。

 

まとめ:バナナデスクはどんな人?投資案件では成功しているの?

今回はバナナデスクさんの経歴や投資案件でも成功しているかについて調査してきました。

バナナデスクさんはもともとはサラリーマンをしていましたが、

リーマンショックをきっかけとして脱サラして個人事業主として

独立し、現在は4社の代表取締役を務めながら

グループ会社8社の経営に携わっていることが分かりました。

また、仮想通貨を通して100万円からスタートし、

トレードを行い3000万円にするなど投資でも成功していることが分かりましたね。

 

バナナデスクはどんな人?投資案件では成功しているの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る