バナナデスクはどんな人?アフィリエイトは稼げないの?

バナナデスクさんはブログアフィリエイトの世界では

知らない人はいないほどの有名人です。

皆さんの中にもアフィリエイトに興味のある方は

一度は耳にしたことがある方ではないでしょうか。

そんなバナナデスさんですが、

アフィリエイトの世界に踏み込んだばかりの人からすれば

いったいどんな人物なのか気になりますよね。

また、近年はアフィリエイトではもう稼げないという噂を耳にすることもあります。

バナナデスクさんはブログアフィリエイトに関する

教材の販売もしていますが本当に稼げない世界なのでしょうか?

今回はアフィリエイトの世界で有名なバナナデスクさんとはどんな人物なのか、

アフィリエイトではもう稼げないのかについて調査していきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧になっていって下さいね。

 

バナナデスクはどんな人なの?

バナナデスクさんは、元々はサラーリマンとして働いていました。

不動産会社のセールスマンとして活躍していたそうですが、

リーマンショックの影響で給料が激減してしまったことが

ネットビジネスの世界に足を踏み入れるきっかけとなったそうです。

ネットビジネスの世界に足を踏み入れてからは

月100万円稼ぐことを達成し、脱サラし、個人事業主として独立します。

また、バナナデスクさんは、トレンドアフィリエイトの創始者でもあります。

アフィリエイターとして様々な賞を受賞しており、

過去に販売した教材は累計4万5000本以上となります。

現在は、グループ会社8社の経営に携わり、年商は40億円以上と言われており、

10期連続で自身の年収は1億円を突破しているそうです。

さらに、バナナデスクさんはアフィリエイトだけではなく、不動産業や

映画制作に携わるなどさまざまな分野で活躍しており、

非常にバイタリティにあふれる人物であることが伺えます。

 

アフィリエイトの稼げる時代は終わった?

結論からお話しすると、アフィリエイトが稼げる時代は終わっていないでしょう。

バナナデスクさんは、トレンドアフィリエイトの創始者でもあり、

アフィリエイターとして様々な賞を受賞しているとご紹介しましたが

そんなアフィリエイトは近年、「稼げない、やめた方が良い」という

声も聞かれるようになりました。

その理由は、「競合サイトが増えてきた」「企業がアフィリエイトの世界に参入してきた」

「アフィリエイト市場が広がったことにより、稼げる人と稼げない人の格差が出てきた」

などの理由が考えられます。

とはいえ、バナナデスクさんのように実際に稼げている人もいます。

2021年に行われたアフィリエイト市場に関する調査では、アフィリエイト市場は

今後も拡大していくと予想されていますので、必ずしも稼げない世界ではないと言えます。

ただ、稼げないジャンルや競合の多いジャンルに参入しないなど稼ぐための

戦略を立てることがアフィリエイトの世界では必要になるかもしれませんね。

バナナデスクさんは、このようにアフィリエイトの世界で稼ぐための

ノウハウを学べる講座も開いているようですので、興味のある方は

探してみて下さいね。

 

まとめ:バナナデスクはどんな人?アフィリエイトは稼げないの?

今回はアフィリエイトの世界で有名なバナナデスクさんとはどんな人物なのか、

アフィリエイトではもう稼げないのかについて調査してみました。

バナナデスクさんはトレンドアフィリエイトの創始者で

アフィリエイターとして様々な賞を受賞している方であることが分かってきましたね。

また、アフィリエイトの世界だけではなく、さまざまな分野で活躍している

バイタリティ溢れる人物であることが分かりました。

また、そんなバナナデスクさんが稼いできたアフィリエイトの世界は

戦略は必要かもしれませんが、決して稼げないで世界ではないことが

分かりましたね。

バナナデスクはどんな人?アフィリエイトは稼げないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る