永井翔のフリーリッチFXとは!?広告にあるLINEは登録しても大丈夫なの?

永井翔さんのフリーリッチFXの広告を見たことはありますか?

広告にある通りLINE登録しちゃって大丈夫なのかな…とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

ここでは

・永井翔のLINE登録しても大丈夫なのか

・永井翔のフリーリッチFXとは?

・永井翔って誰?

についてご紹介させていただきたいと思います。

 

永井翔さんのLINE登録しても大丈夫なの?

結論から言いますと永井翔公式LINE登録はしても全く問題ありません!

無料LINE登録することで金銭を請求されることもありません。

LINE登録後に送られてくる動画を見ても大丈夫です。

ただ、LINE登録による登録特典は「お名前」「メールアドレス」「年代」「性別」「FXに関するアンケート」を送信しなくては受け取ることはできません。

お名前等を送信するのがちょっと心配な方は、特典は受け取れませんが、無料講義動画はLINE登録のみで見ることができますのでご安心ください♪

また、LINE登録をしても「やっぱりなんか違うな」と思ってもブロックすることで配信は届かなくなりますのでご安心くださいね。

永井翔さんのフリーリッチFXとは?

永井翔さんのフリーリッチFXとは、お金だけではなく時間も精神的余裕も手に入れたい人におすすめのFX手法です!!

1日たった10分、知識や分析不要で、驚きの利益率を誇る1日10分爆益FX手法が軸となっています。

FX未経験者・他の副業挫折者・少額投資でもOK!!

実践者の中には3ヶ月で+700万円の利益を出した方もいらっしゃいます。

そんな誰もが最短で爆益を生み出せてしまうFX手法が永井翔さんのフリーリッチFXです。

永井翔って誰?

永井翔さんは元々は松坂選手などに憧れてプロ野球選手を目指していたそうです。

野球の専門学校のようなところに通っていましたが、年齢などを考えて転職することになりました。

転職先は体力に自信もあったので、一般企業の配送会社に就職しました。

しかし、どんなに頑張っても会社員の給料は天井が決まっています。

給料の天井が見えていることに、性格的に合わなかったそうです。

やりがいも感じられず悶々としている際に、金持ちになるには起業家か投資家になるしかないと気づきます。

そこで、永井翔さんは投資家になろうと決めます。

初めは典型的な負けトレーダーになってしまいましたが、書籍、情報商材、ブログ、過去10年間のチャート分析等をしたそうです。

最終的には、配達員の仕事よりも利益を出すことに成功。

専属トレーダーになります。

専属トレーダーになってからは、毎日ストイックにトレードを続けて、プロップファンドトレーダーも経験したそうです。

利益は億も越えるようになってFXトレーダーとして成功はしていましたが、FXに張り付いていたので時間に余裕はない暮らしをしていました。

しかし、結婚・子どもの誕生をきっかけにやり方を変えようと考えました。

今までのストイックなスタイルではなく、時間も精神的余裕も手に入る「フリーリッチ」なトレードスタイルの確立を目指して研究を重ねた結果、「1日10分爆益FX手法の確立に成功。

現在はこのフリーリッチFXの指導に取り組んで成功者を輩出しています。

 

ここでは「永井翔のフリーリッチFXとは!?広告にあるLINEは登録しても大丈夫なの?」というテーマでお送りしました。

そんな簡単に稼げるFX手法が本当にあるの?!とお思いかと思いますが、永井翔さんはYouTubeなどでも有名で参考にされている方の多くいらっしゃいます。

永井翔さんの無料LINE登録ならお試しでも心配ありませんのでぜひお試しください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

永井翔のフリーリッチFXとは!?広告にあるLINEは登録しても大丈夫なの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る