詐欺じゃない⁉️ バナナデスク氏によるTMCオンライン無料体験講座のお知らせ

TMCオンライン無料体験講座

アフィリエイトと言う副業でコミュニティTMCのオンライン無料体験講座のお知らせです。

TMCというコミュニティの体験版として、分かりやすくアフィリエイトとは何ぞやから自身が設立した会社のこれまでの実績や会社全体の取り組みについて説明しています。

この度、TMC無料オンライン体験講座を開講するにあたってその魅力についてもとても良く紹介されています。

アフィリエイトについて全く無知な自分も先ずは怪しく思ってしまったのですが、詐欺ではないと断言させて頂きます。

昨今の経済事情にも触れており、これから先の生活で自分で自分の身を守れるかどうかが重要であることに気付かせてくれます。

アフィリエイトについて

そもそもアフィリエイトと言うのは、ブログを運営している人に対して企業等が商品の宣伝を依頼してその成果によって報酬が発生する仕組みの副業です。

ブログを全くしたことのない人からしたら、何をすれば良いか分からないし、そもそも怪しいと思う人が多いと思います。

そんな疑問もこの動画を観れば一目瞭然、直ぐに魅力が分かると思います。

また、TMCはトレンドアフィリエイトを日本で初めて体系化したコミュニティなので、説得力がありとても魅力的な動画内容となっておりますので、必見です。

副業の種類とそれぞれのメリット・デメリット

無料体験講座の中では、昨今の経済事情にも触れていて、その中で大企業など一見待遇がしっかりしているような会社でさえも社員の副業を認める流れになっていること、それだけこれからは自分で自分の身を守らないといけないということを自身の経験に基づいてお話しがあります。

中盤では、いかにアフィリエイトが効率的な副業であるかについて説明しており、その際に動画系のインフルエンサーや転売、はたまた投資(FX)等の成果と比較していてアフィリエイトの方が素人にも始めやすいということを強調していました。

複数ある副業を一つずつ細かく説明すると、動画系の副業としては当たれば大きい収益が見込めるが、一般的には収益を上げるのが中々難しいとのこと。

転売に関しても安定した収益を確立させるのが難しくオススメではないとのこと。

確かに、自分のプレゼンテーション能力や声や動画作成の仕方に余程の自信が無ければ、先ず始めようとも思わないですよね。。

また、Uberなどの代行業に関しては、チップ等(毎回ではない)の自分のサービスによる成果がプラスアルファで貰えますが、時間効率が悪いのと体力的に辛いこと。。。

これまた個人的な意見ですが、コロナ以降では始める人が多くいて仕事が取りづらくなっているので成果が思ったより上がらないんじゃないかなぁとも思いますね。

また、チップ等の付加価値も、あまり見込めない気がします。私自身、Uberを購入者側で使っていますが、チップは滅多にあげないですし(笑)。

また、FX等の投資に関しては、そもそも初期投資がある程度の金額を用意出来ないと話しになりません。

私個人的にはお金持ちの方の道楽という印象があります。

それに、万が一初期投資をある程度用意出来たとしても、少し齧ったくらいの素人がその後の運用で継続して大きい収益を上げられるとは思えませんし、ハイリスク・ハイリターンは副業して如何なものかと思ってしまいますよね。

最後にまとめですが、率直に申し上げますと、副業としてはアフィリエイトをやり始める方が一番効率的で続けられ易いと思います。

ですので、先ずはLINE登録から動画をご覧になって頂き、その後内容を確認して判断してみることをおすすめします!

詐欺じゃない⁉️ バナナデスク氏によるTMCオンライン無料体験講座のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る