永井翔のフリーリッチFXとは!?LINE登録無料講義の内容をネタバレ解説!! 

永井翔さんのフリーリッチFXはご存知ですか?

永井翔さん無料LINE登録でその「フリーリッチFXの講義が受けれちゃうんです!!

ここでは、LINE登録とかめんどくさいな…なんて人のために無料講義の内容をネタバレ解説させていただきます!

永井翔のフリーリッチF Xの内容をネタバレ解説!!

永井翔さんの無料LINEに登録すると講義動画が送られてきます!

今回はその無料講義内容をネタバレ解説しちゃいます!!

まず、動画のタイトルは「永井翔 フリーリッチFX LINEプログラム 第一話」です。

永井翔さんによると

お金を稼ぐだけじゃなく、時間も精神的余裕も全て手に入れた自由でリッチな生活を手にするために提唱しているのが

「フリーリッチFX」とのことです!!

また、このLINE登録をすることで「FXは難しい」「FXがギャンブルだ」という固定概念や先入観を一新する全く新しいFXを知るチャンスを掴めるそうです!

世の中に出回っている手法・ツールでは頑張って勉強してチャート分析に莫大な時間をかけ、FXをやる前よりもお金と自由な時間を減らしてしまう最悪なパターンに陥ることが多いそうです。

永井翔さんも、初心者の頃は最悪のパターンに陥ってしまったそうですが、15年のトレード実績と研究の末、開発した「フリーリッチFX」ならスキルや知識に関係なく、ほぼ時間や労力をかけずにお金を増やせるとのことです!!

その「フリーリッチFX」の核となるのが「1日10分爆益FX手法」です!

この「1日10分爆益FX手法」を使えば、数分のチェック作業のみで簡単ストレスフリーに利益を積み上げていくことが可能なんだそうです!

 

これはとっても気になりますよね?

「1日10分爆益FX手法」は、超ローリスク・ハイリターン!

期待値マックスの手法で、最短数週間から数ヶ月で爆益を手にすることも可能だそうです!

正直怪しいな…と思ってしまいますよね。

ここで、永井翔さんが自己紹介を兼ねてFXを始めて、「フリーリッチFX」を提唱する理由まで解説してくれます。

永井翔さんのプロフィールに関しては次の見出しで解説しますね。

 

この講義ではFX初心者のためにFXとは何か?についても説明してくれます。

FXとは日本語で「外国為替証拠金取引」と言います。

簡単に言いますと、日本円やアメリカドルといった各国の通貨を買ったり売ったりして、その差額を利益として得る投資です。

・トレード

FXで売買すること

・トレーダー

FXで売買している人

さらに突き詰めて説明すると、FXとは、通貨の価値が「上がるか下がるか」を予想する投資です。

その予想方法が、FXで通貨の値動きを表したチャートというグラフを見て分析を行うというものです。

そのため、世に出回っているメジャーな手法ではこのチャートの形・パターンを覚えるのに時間がかなりかかるんだそうです。

また、通貨の価値や政治・経済・金融関係の事件やニュースで大きく変動するので世界情勢をチェックする必要もあるんだとか。

ですが、永井翔さんの提唱する「フリーリッチFX」の場合は分析手法を覚える必要なし!!

1日10分爆益FX手法だけでトレードを行えて、世界情勢は関係なし!

簡単に行える手法とのことです!

これを行えば、時間も労力もいらないので、経済的・時間的・精神的自由が手に入るフリーでリッチな人生が手に入っちゃうんです!

 

 

また、動画内ではFXが難しいと言われる理由として、学ぶことが多すぎて挫折すると節米がありました。

そんなことがないための最重要項目が「リスクリワード」を正しく理解することです!

リスクリワードとは簡単にいうと、1回の取引で得する金額と損するかもしれない金額のバランスのこと。

このことについては、講義で図を用いて解説してくれるので、詳しく知りたい方はLINE登録してみてくださいね。

 

この後に続く講義では1日10分爆益FX手法の成功例や実績例を紹介してくれます。

広告ページにもあるのでここでは省かせていただきます。

 

そして動画の最後には限定特典「億超えトレーダーフリーリッチマインド講義動画」を受け取るためのキーワードを教えてくれます♪

講義動画は26分ほどなので気になる方はぜひ登録してご覧ください。

ところで永井翔って誰なの?

ここまで永井翔さんの「フリーリッチFX」講義動画のネタバレを紹介させていただきましたが、そもそも永井翔って誰なのよ?

と思った方もいますよね。

以下に簡単な永井翔さんのプロフィールを紹介します。

・野球選手を目指していたが、年齢的に転職を決意。配送企業に就職。

・会社員としての給料に不満を感じ、投資家になることを決意。

・負けトレーダーだったが、勉強を重ねて会社の給料を超えられるように

・専属トレーダーになってストイックにFXに取り組む。

・結婚・子どもの誕生を機にFXのストイックスタイルを一新

・フリーリッチFXを確立、現在ではその手法を指導している

 

ここでは「永井翔のフリーリッチFXとは!?LINE登録無料講義の内容をネタバレ解説!!」をご紹介させていただきました。

FXを始めてみたい方はぜひ永井翔さんのLINE登録してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

永井翔のフリーリッチFXとは!?LINE登録無料講義の内容をネタバレ解説!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る